Web予約のご利用方法

2025/02/07


Web予約のご利用、誠にありがとうございます。

ここでは、予約ページの使い方とご質問についてお話しします。

★ご自身の予約状況は、予約ページよりリアルタイムでご確認いただけます。
予約ページの一番上、右上のアイコンマークよりお名前をタップしていただくと、一覧で見ることができ、

日程変更・キャンセルもこのページから「クラス名」を選択していただくと、スムーズに行えます。

★空き状況は、予約ページトップの「カレンダー」からも見ることできます。「すべての予約ページ」をご自分のクラスに設定し、見やすくしていただけます。



Q. 2月の予約が反映されていません。
 →A. 実際にWeb予約から初回でご予約いただくと、ご登録いただいたアカウントが紐づけされ、他全てのご予約が画面上に反映されます。まだWebよりご予約されていない場合は、画面上には反映されませんが、2月のご予約は確定しております。予めご了承ください。
3月からのご予約は、そのままWebよりご利用いただけます。


Q. オンラインレッスンはどうやって参加できますか?
 →A. PL<オンラインレッスン>よりご予約ください。ご予約いただきますと予約確定通知が届きます。今後は、予約確定通知に記載されておりますURLより、ご参加ください。通知がメールに届いていない場合は、迷惑メールに配分されている可能性がありますので、お手数ですが今後メインメールに届きますよう設定をお願いいたします。


ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

PAGE TOP